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patchwork_03の詳細情報まとめ。安全に無料動画視聴!

商品ID RJ01117055
タイトル patchwork_03
紹介文 ※公式サイトhttps://www.dlsite.com/の商品概要より引用

aoid - forpw3_nutsclacker / forpw3_swanlake
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出前 - circle / wa / zabazaba
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hinata - blue_particle / house&road / house1 / house2
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iimo - dash01 / dash02 / momiji / space01 (+alpha) / storm / susuki
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いか - dempa01 / dempa02 / dempa03 / dempa04 / dempa05 / dempa06
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黒井 心 - bisokudo02 / bisokudo03 / bisokudo04
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み~や - 1080
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むらしん - burner_fire / glass / smoke
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otogi* - UI_circle01 / UI_circle02 / UI_circle03 / UI_circle04 / UI_circle05 (3s, 6s, 9s) / UI_circle06 (3s, 6s, 9s) / UI_circle07 (3s, 6s, 9s) / UI_circle08 (3s, 6s, 9s) / UI_cube01 / UI_cube02 / UI_cube03 / UI_cube04 / UI_cube05 / UI_cube06 / UI_cube07 / UI_cube08 / UI_matome
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Pheema - CubeTonnel_Cubes (+depth) / CubeTonnel_Lines / HexLines_01 / HexLines_02 / HexLines_03 / HexLines_Bold_01 / HexLines_Bold_02 / HexLines_Bold_03
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Photonskyto - DigiPatts_Existence / Grid_01 / Grid_02 / Neon
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retu - senro / suiteki
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とな - transition_blind / transition_circle / transition_spring
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yama_ko - cyalume_01 (+mono) / cyalume_02 (+mono) / cyalume_03 (+mono) / cyalume_04 (+mono) / cyalume_05 (+mono)
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鑓田(alpha complex) - GC / toytri
サークル名 sn
販売日

 

## 境界線上のマトリクス

都市の鼓動が、地下深くで脈打っていた。コンクリートの森の奥、ネオンの残像が雨に滲む路地裏に、クロノス・システムは存在した。それは、現実と仮想の境界線を曖昧にし、人々の記憶や感情さえもデータとして再構成する、禁断の技術だった。

「そろそろ、次のパッチを適用する時間だ」

aoid、コードネーム「スワンレイク」は、キーボードを叩きながら呟いた。彼の指先から紡ぎ出されるコードは、まるで白鳥の優雅な滑空のように、システム全体を滑らかに駆け巡る。しかし、その優雅さの裏には、常に潜む危険があった。

「了解。今回は「出前」チームが準備した、新しい記憶モジュールを統合する」

circle、コードネーム「ザバザバ」の声が、ヘッドセットから響いた。彼のチームは、過去の出来事を断片化し、新たな物語を紡ぎ出すスペシャリストだ。今回は、失われた愛の記憶を再現するという、繊細かつ危険な作業が待っていた。

「module “forpw3_nutsclacker” activation.
module “forpw3_swanlake” integration.
module “circle” data input.
module “wa” validation.
module “zabazaba” final check.
module “blue_particle” landscape generation.
module “house&road” environment rendering.
module “house1” structural integrity.
module “house2” atmospheric detail.
module “dash01” dynamic element.
module “dash02” particle effect.
module “momiji” seasonal simulation.
module “space01 (+alpha)” cosmic phenomenon.
module “storm” atmospheric distortion.
module “susuki” natural element.
module “dempa01” signal transmission.
module “dempa02” signal amplification.
module “dempa03” signal modulation.
module “dempa04” signal encryption.
module “dempa05” signal decryption.
module “dempa06” signal verification.
module “bisokudo02” bio-signature analysis.
module “bisokudo03” bio-signature mapping.
module “bisokudo04” bio-signature synchronization.
module “1080” visual resolution.
module “burner_fire” thermal simulation.
module “glass” material property.
module “smoke” volumetric rendering.
module “UI_circle01” interface element.
module “UI_circle02” interface element.
module “UI_circle03” interface element.
module “UI_circle04” interface element.
module “UI_circle05” (3s, 6s, 9s) interface element.
module “UI_circle06” (3s, 6s, 9s) interface element.
module “UI_circle07” (3s, 6s, 9s) interface element.
module “UI_circle08” (3s, 6s, 9s) interface element.
module “UI_cube01” interface element.
module “UI_cube02” interface element.
module “UI_cube03” interface element.
module “UI_cube04” interface element.
module “UI_cube05” interface element.
module “UI_cube06” interface element.
module “UI_cube07” interface element.
module “UI_cube08” interface element.
module “UI_matome” interface compilation.
module “CubeTonnel_Cubes” (+depth) structural geometry.
module “CubeTonnel_Lines” structural wiring.
module “HexLines_01” pattern generation.
module “HexLines_02” pattern density.
module “HexLines_03” pattern intricacy.
module “HexLines_Bold_01” pattern emphasis.
module “HexLines_Bold_02” pattern prominence.
module “HexLines_Bold_03” pattern dominance.
module “DigiPatts_Existence” digital pattern simulation.
module “Grid_01” spatial grid.
module “Grid_02” expanded spatial grid.
module “Neon” luminous effect.
module “senro” track layout.
module “suiteki” fluid simulation.
module “transition_blind” visual transition.
module “transition_circle” visual transition.
module “transition_spring” visual transition.
module “cyalume_01” (+mono) luminous intensity.
module “cyalume_02” (+mono) luminous spectrum.
module “cyalume_03” (+mono) luminous pulsation.
module “cyalume_04” (+mono) luminous diffusion.
module “cyalume_05” (+mono) luminous coherence.
module “GC” geometric constraint.
module “toytri” triangular mesh.”」

システムログが、aoidのディスプレイに滝のように流れていく。各モジュールの稼働状況、整合性チェック、そして潜在的なエラーの報告。すべては、この仮想世界が崩壊しないための、見えない戦いだった。

hinata、コードネーム「ハウス」は、仮想空間の景観を構築していた。彼女の得意とする「house&road」モジュールは、都市の骨格を形成し、「house1」「house2」で細部のリアリティを追求する。そこに、blue_particleの「blue_particle」が、淡い光の粒となって舞い降り、生命感を吹き込む。

「道が、記憶の道が、形になっていくわ」

hinataの声には、静かな興奮が滲んでいた。彼女にとって、これは単なる作業ではなく、失われた過去を再創造する神聖な儀式だった。

一方、iimo、コードネーム「ダッシュ」は、システムにダイナミズムを与える役割を担っていた。dash01とdash02のモジュールは、仮想空間に動きと活気をもたらし、momijiは季節の移ろいを、space01は宇宙の広がりを、stormは荒れ狂う嵐を、susukiは風にそよぐススキの葉を再現する。

「この tempest、なかなかリアルだろ? 過去の悲劇を再現するために、 stormとsusukiを組み合わせたんだ」

iimoは得意げに言った。彼のモジュールは、しばしば感情的なインパクトを増幅させるために使われる。

「dempa」チームのいかは、信号の送受信、増幅、変調、暗号化、復号化、そして検証まで、あらゆる通信プロトコルを司っていた。彼らの仕事は、システム全体の円滑な情報伝達を保証するために不可欠だった。

「これで、秘密通信も完璧だ。黒井、貴方の「bisokudo」モジュールも準備万端だよ」

いかの声に、黒井心、コードネーム「ビスコ」が応じた。彼のモジュールは、生命体の生体信号を解析し、マッピング、そして同期させる。それは、仮想空間に存在する「生命」のリアリティを担保する重要な要素だった。

「ふむ、整合性は取れている。これで、あの「1080」の解像度でも、感情の揺れまで捉えられるだろう」

黒井心の声は、常に冷静沈着だった。彼は、感情という最も捉えどころのないデータを、数値化し、システムに組み込むことを得意としていた。

むらしん、コードネーム「バーナー」は、熱と光、そして霞のスペシャリストだった。burner_fireは炎の揺らめきを、glassはガラスの透明度と反射を、smokeは煙の立ち上る様をリアルに再現する。

「今回の記憶の断片には、寂寥感が漂っている。smokeで、それを強調しよう」

むらしんの提案に、aoidは頷いた。

otogi*、コードネーム「オトギ」は、UI(ユーザーインターフェース)の設計と実装を専門としていた。UI_circleシリーズ、UI_cubeシリーズ、そしてUI_matome。彼女の作るインターフェースは、直感的で美しく、ユーザーを仮想世界へと誘う。

「3秒、6秒、9秒のタイムラグを設けたUI_circle、いい感じに仕上がったわ。これで、過去の断片がフラッシュバックするような感覚を演出できるはず」

otogi*の声は、まるで子供のように明るかった。

Pheema、コードネーム「フィーマ」は、幾何学的なパターンと構造の創造者だった。CubeTonnel_Cubes、CubeTonnel_Lines、HexLinesシリーズ。彼女のモジュールは、仮想空間に驚くべき秩序と複雑さをもたらす。

「HexLines_Boldシリーズで、境界線の強度を増した。これで、現実と仮想の区別が、より曖昧になるだろう」

Pheemaの言葉には、実験的な興奮が満ちていた。

Photonskyto、コードネーム「フォトンスカイ」は、デジタルパターンと空間グリッドの構築を担当していた。DigiPatts_Existence、Gridシリーズ、そしてNeon。彼は、仮想世界に存在感と光彩を与える。

「Neonモジュールで、都市の血管を光らせた。Grid_02で、空間の奥行きも確保した」

Photonskytoの声は、どこか遠い響きを持っていた。

retu、コードネーム「レツ」は、鉄道の「senro」と、水滴の「suiteki」を司っていた。彼は、システムに流れるデータの軌跡と、その中にある微細な感情の波紋を表現する。

「senroに、suitekiを流し込む。これは、失われた過去への、静かな追憶だ」

retuの言葉は、短く、そして詩的だった。

とな、コードネーム「トナ」は、視覚的な遷移効果の専門家だった。transition_blind、transition_circle、transition_spring。彼は、記憶の断片が入れ替わる瞬間に、美しさと自然さを与える。

「springの遷移で、記憶の再構築を滑らかにする。まるで、冬から春への移り変わりのように」

となの言葉は、暖かさを帯びていた。

yama_ko、コードネーム「ヤマコ」は、光り輝く物質、サイリウムの「cyalume」シリーズを操る。単色、スペクトル、脈動、拡散、そしてコヒーレントな光。彼は、記憶の断片に、希望や絶望、あるいは懐かしさといった感情の光を灯す。

「cyalume_05で、失われた愛の光を、一点に集約させる。monoモジュールで、その光の純度を高めた」

yama_koの声は、どこか切なげだった。

そして、鑓田(alpha complex)、コードネーム「アルファ」は、geometric constraint(GC)とtoytri(toytri)を担当していた。彼は、仮想世界の構造的な安定性と、その構成要素の最小単位を管理する。

「GCを最適化し、toytriの密度を調整した。これで、システム全体の負荷も軽減されるはずだ」

アルファの声は、機械的で無機質だった。

都市は、彼らの手によって、再び息を吹き返した。失われた愛の記憶が、仮想空間に蘇る。しかし、それは単なる過去の再現ではなかった。それは、人々の感情、希望、そして絶望が織りなす、新たな物語だった。

「データ統合完了。パッチ適用、成功」

aoidの声が、地下の静寂を破った。

仮想空間には、かつて愛し合った二人の男女が、桜並木の下を歩いていた。舞い散る花びらは、yama_koのcyalume_05が放つ、淡くも力強い光に包まれている。背景には、hinataの構築した、懐かしい街並みが広がっている。iimoのdash02が作り出す、風に舞う花びらの粒子が、現実感を増幅させていた。

「ねえ、覚えてる? ここで初めて会った日」

女性の声が、はっきりと聞こえた。しかし、その声は、どこか霞がかかっていた。

「ああ、もちろん。君の笑顔は、まるで、この桜のようだった」

男性の声も、同様に、遠い記憶の響きを持っていた。

黒井心のbisokudoモジュールが、微細な感情の起伏を捉える。むらしんのsmokeが、その感情に深みを与え、otogi*のUI_circleが、その瞬間を画面に刻む。

 PheemaのHexLines_Boldが、二人の間に見えない境界線を描き出す。PhotonskytoのNeonが、その境界線を仄かに照らし出す。

retuのsuitekiが、彼らの記憶に流れる感情の涙を表現し、となのtransition_springが、その記憶が現実へと溶け込んでいく様子を描写する。

しかし、どこかで、何かが間違っていた。

「おかしいわ。この記憶、どこか歪んでいる…」

hinataが、眉をひそめた。

「信号に、ノイズが混ざっている。dempaシリーズで、解析する」

いかが、急いでキーボードを叩き始めた。

aoidの指先が、止まった。スワンレイクの滑空が、不意に乱れた。

「bisokudo04、同期エラー発生。黒井、状況は?」

「…解析不能。生体信号が、急激に不安定化している。まるで、魂が引き裂かれるような…」

黒井心の声に、焦りが混じった。

「これは、単なる記憶の再現じゃない…」

yama_koが、呟いた。cyalume_05の光が、激しく点滅し始めた。

「出前チームが用意したモジュールに、未知の干渉があったようだ。system lock」

circleの声が、緊迫感を帯びた。

「原因は?」

aoidが、鋭く問うた。

「dempa05、復号化不能。情報が、完全に改変されている」

いかが、絶望的な声で報告した。

仮想空間の桜並木が、激しく揺れ始めた。花びらが、血のような赤色に染まっていく。iimoのstormモジュールが、暴走を始めたのだ。

「これは…これは、何かの攻撃だ!」

Pheemaが、叫んだ。HexLines_Boldが、赤く染まり、崩壊し始めた。

「GC、設定値を超過。toytri、無限ループに陥っている!」

アルファの声が、警告を発した。

「システム全体が、汚染されている…」

Photonskytoの声が、遠ざかっていった。Neonの光が、次々と消えていく。

「我々は、自分たちの手で、地獄を作り出してしまったのかもしれない…」

となが、静かに言った。transition_springが、終焉を告げるように、黒い粒子へと変わっていく。

aoidは、血の気の引いた顔で、ディスプレイを見つめた。スワンレイクの優雅さは、もはやそこにはなかった。ただ、絶望的なコードの奔流だけが、彼の視界を埋め尽くしていた。

「…forpw3_nutsclacker、critical error. forpw3_swanlake、rollback…」

彼の声は、か細く、そして震えていた。

都市の鼓動が、地下深くで、不規則に、そして力なく、脈打っていた。クロノス・システムは、その境界線上で、静かに崩壊を始めていた。失われた愛の記憶は、形を変え、彼ら自身を蝕む、悪夢へと変貌していた。彼らは、現実と仮想の境界線を曖昧にした代償として、自らの存在そのものを、データのかけらとして、虚無へと散らしていった。

 

 

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